2015/12/10

魔女のPCデスク

先日の記事に書いた作業机と同じく、
キャビネ・ド・キュリオジテ側に置いてあるPCデスクです。




★★★

私の場合、使用しているのがノートPCであるため
スペースの確保が難しくないので、
奥行きが狭く圧迫感を感じにくいアンティーク復刻のミシンテーブルを
PCデスクとして使用しています。

網状になったアイアンの脚は
インテリア好きにとってたまらないものがありますね。

エンブレム部分が素敵です。





このPCデスクと作業机をL字型に配置し、
一脚のキャスターチェアで行き来しています。

このスペースはまだまだ発展途上中ではありますが、
今現在でも痒いところに手が届くような使用感はかなりのお気に入り。

一日の中で一番長い時間を過ごす場所なので、
居心地のいい空間づくりをこれからも心掛けたいです★




いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   

0 件のコメント: