2015/12/12

ANNA SUIのハンカチワンピース

我が家のブライスが先日の記事で着ていたのは
ANNA SUIのハンカチで作ったアウトフィットです。




彼女が来てちょうど一年目の記念にプレゼントしました。


★★★

大切にしていたお気に入りのハンカチ。






いやぁ…苦戦しました…( ̄ー ̄;)

材料が材料なだけに躊躇しちゃってなかなかハサミ入れられないし。

布が柔らか過ぎて切るだけでも悪戦苦闘だわ、
柄合わせ難しいわ…

型紙とか全然用意してない私(←無謀)には
途中で自分がどんな形のOFを作ろうとしてるのかすら
わかんなくなってきたりして。

珍しく挫折しそうになりましたがなんとか仕上がりました。




さて、プチベルは喜んでくれるかな?


どう?プチベル。



どうやら喜んでいるようです。







うん、似合う似合うw

かわいいなぁ。


作るのは大変だったけど、出来上がってかわいく着せたりできると
また次も頑張ろう、なんて思ってしまいますね…( ̄▽ ̄;)



いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   

0 件のコメント: