2015/12/22

魔女のデスクチェア


自分の部屋のインテリアを整える際、
かなり早い段階でfrancfrancにて購入したSOHOチェア。

スプーン ソーホーチェアと言う名前だそうです。



★★★

作業机PCデスクをL字型に配置し、
間をこのキャスターチェアで行き来しています。

キャスター付きで、足はシルバーじゃなくてブラックで、
肘掛けがなくてインテリアの邪魔にならない物が欲しい!

・・・と、なかなかわがままな条件だったと思うのですが
巡り合わせがよかったのか、割とすんなり見つかりました。


背もたれがとても細く、それがスプーンという名前の由来なのだとか。

スッキリしていて邪魔にならないし、
適度な硬さの座面と背もたれは腰への負担もかかりにくく、
伸びをすると本体が軽くリクライニングしてくれるところも
気が利いています。


ペーパーアクセサリーとアクリルビジューで
思いっきりデコってみました。




デスクの前にいる時間がとても長い、
私の生活の必需品であるデスク・チェア。

大切な相棒です。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   


0 件のコメント: