2021/10/31

お猫様


本日の話題は、不思議で素敵な存在感のこの御方。

Vida=Felizのアートキャンドルです。


★★★

雑貨好きの間ではとても有名なVida=Felizは
手作りアートキャンドルの草分け的存在。


アーティストであるマエダサチコさんのセンスが強烈で、
私が最初に見たのは本の表紙だったのですが、
ひと目で心を奪われました。



購入当時サイトには様々なデザインのキャンドルがあり、
目移りして欲しいものを絞りきれず
なかなか手が出せない状態に陥ること数度目。

ようやくこれ!と決めたのがこの子でした。


パッケージも最高にかわいい。




愛らしいお猫様…





隅々まで作り込まれたデザインに惚れ惚れします。






マエダさんが手掛けるキャンドルたちは
静謐さの中にほんのりと毒が漂っているような作品ばかり。

ブーム以降たくさんの手作りキャンドルが出現しましたが
マエダさんが作る、物語を内包しているような作品には
他ではやっぱり出会うことはできませんでした。



今ではVida=Felizのキャンドルは
とても手に入りにくくなってしまったので
もっとたくさん買っておくべきだったと後悔しきり…(T_T)


それでも、お猫様だけでも私のところに来てくれて良かった。

本当に良かった。








いつもたくさんの拍手ありがとうございます
 ブログランキング・にほんブログ村へ
拍手コメにもお名前頂けましたらお返事致します~

       

0 件のコメント: