2015/12/04

黒のクリスマスリース

イメージ通りの物がなかなか見付からず、
いつだったか、なんとなく思い立ってふいに作ったクリスマスリース。

自分の部屋に合うようにデザインしたらなんだか個性的な感じに。





★★★


土台は毛糸で編んだ輪です。




beloved designのペーパーアクセサリーや鍵、アクリルビジュウ、
キャンディ・ケーン、ホロホロ鳥の羽などを配っています。

そしてオリジナルデコのミニチュアドールハット。



シーズンが終わったら取り外してドールに着けられるよう
裏側にヘアクリップを仕込んであります。

クリップをブローチピンとツーウェイ仕様にして、
自分のコートやバッグに付けてもかわいいかも。




街はどこか浮足立つような気配。

師走ですね。

今年も楽しいクリスマスを送りたいです。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   

0 件のコメント: