2015/12/07

ペーパー・アクセサリーズ

私の部屋のあちこちに点在しているお気に入りの雑貨、
beloved designのペーパーアクセサリーズ。



飾って良し、身に着けて良しの万能アイテムです。


★★★

厚紙の裏にピンが付いていてブローチになっているので、
色々な使い方に対応が利き便利。

先日アップしたクリスマスリースのデコにも大活躍しました。




素材が紙ってところがかっこいいんだなぁ。

箱のデザインもお気に入りの大きな理由です。

種類が豊富なのでプレゼントにも向いていますね。




タブページ:hyperlien:にお店の紹介を書いてあるので、
興味がある方はご覧になってみてくださいませ。

かわいいのにどこかクールで、
さりげないのにしっかりとした主張がある。

大好きな雑貨です



いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   

0 件のコメント: