2015/12/05

ガラスの中の

ガラスの瓶に何かを閉じ込めて飾るのは、キャビネ・ド・キュリオジテ、
つまるところ理科系や天文系インテリアを好きな人間にとって
最も好むことのひとつではないでしょうか。




これは私のデスクの片隅ので不思議な存在感を放つガラスボトル。

以前ストローを保管していた瓶が綺麗だったので
部屋に飾ることにしました。

★★★


中に入れる物のことなどを同居人のシアに相談にのってもらい、
暗い色の花が沈んで見えないように
鮮やかなターコイズタイルカラーの羽を入れ、
最後に蝶の付箋をプラス。





思った以上に気に入ったので
もう少し目立つ場所に移動させたら・・・あれ?

なんかいまいち( ̄ー ̄;)

雑貨ってなんというか、映える場所というのがありますねぇ。




どうやらこのボトルはデスクの隅に佇んでいるのが似合うようです。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   


0 件のコメント: