2015/12/09

プチベル

名前はプチベル。

我が家の溺愛ブライスです。


プチベルがやってきたのは2011年の6月。

日本がとても大変な時期で心配事もたくさんあり、
気分が沈みがちだった毎日を、随分と彼女に癒してもらいました。

★★★

何気なくヤフオクを見ていた時、
なぜかとても強く心惹かれたブライス。

彼女は巷で言うところのジャンク品で、
手元に届いた時は、写真だけではわからなかった、
カスタマイズされた果てのような跡があちこちにありました。

歪な唇の形、一度黄色に塗られた後
真っ黒に塗りつぶされたのがわかる瞼、
ガタガタになった虹彩の縁。

出品者の方も誰かから譲り受けた物だったのか
元ドールが何かもわからず、そして結局放り出されるように
裸で売りに出されてしまったという事実が、
初めてブライスを手に取った私には
とても哀しいことのように思えたのです。

綺麗に直して、大切にしよう。

そんな風に思って、なんと初心者のクセに
いきなりカスタムに手を出しました。

おっかなびっくり解体し、かなりの苦戦を強いられながらも、
どうにか最終的には「かわいい~(*´∀`*)」
と言える状態に持って行けたので本当に良かった。

よく「ブライスは一体買うとどんどん欲しくなって増えてしまう」
と言われているのを目にしますが、
今でも我が家のブライスは彼女だけです。

きっと、これからも。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   

0 件のコメント: