2018/04/29

抽斗の中の宇宙

紙好きの人々から絶大な人気を集める遊星商會さんの装飾紙。

こちらは綺羅星紙 良夜です。




★★★

去年の誕生日に友人からいただきました。







写真映え抜群の、それはそれは美しい装飾紙です。



フリーの作家さんが作品の撮影に使用しているのをよく見かけるので
真似したいなと思いつつも
袋から出すのがもったいなくて今日に至るという…( ̄▽ ̄;)



やっと決心がついたので開封しました。








ああ綺麗。








眺めてるだけでも幸せです。










次回からはちゃんと小物の撮影に使おう。

そう思えるまで時間かかったなぁ( ̄ー ̄;)




遊星商會さんの装飾紙はとにかくどれも素敵なので
少しづつでも増やしていけたらいいなと思っています。




抽斗の中には宇宙。

日常でも感じられる密やかなファンタジーですね。







いつもたくさんの拍手ありがとうございます
 ブログランキング・にほんブログ村へ
拍手コメにもお名前頂けましたらお返事致します~

       

0 件のコメント: