2018/03/02

1/6ドールサイズ 猫足デスク(改)

以前制作した1/6ドールサイズ猫足デスクの色を塗り替えました。





★★★

出来る限り私とおそろい!を目指して作っていたミニチュアですが、
この度テーマカラーを変更することに決めました。

理由はこれです。

薄暗いのが仕様である私の部屋の中で
黒のミニチュアは見えにくいことこの上ない( ̄ー ̄;)

…。

どうしたものかあれこれ考えた結果、
実際の私の家具より
トーンアップするしかないってところに辿り着きました。

私の部屋はテーマカラーがブラック×レッドなので
ミニチュアの方はグレー×ピンクに。

私自身グレー×ピンクのインテリアも大好きなので
ミニチュアで思いっきりやってみるのも楽しいかもしれない、と
ちょっとわくわくしながら着手しました。





当たり前ですが、色を変えると印象も途端に変わりますね。






やっぱり黒の時と比べるとデザインがはっきりして見えます。






それに伴ってブラックだったアイアンの棚受けもシルバーグレーに。

…いやアイアンつーか実際は紙ですが( ̄▽ ̄;)





今後どんな風に仕上がっていくのか、とても楽しみです





いつもたくさんの拍手ありがとうございます
 ブログランキング・にほんブログ村へ
拍手コメにもお名前頂けましたらお返事致します~


   

0 件のコメント: