2017/07/13

1/6 doll room リフォーム計画 ep2:壁

前回に引き続きブライス用ドールルームの話題です。

壁の作り直しに伴い、壁紙も変更しました。



★★★

最初の壁の記事はこちら→Click!

前回の記事でも触れましたが、
私のドールルーム作成には特別な拘りがあります。

それは
現実の私の部屋の構造とそっくりにしたい
というもの。

もはや作りたいのはドールルームではなく
自分の部屋の模型のような気がしないでもないのです。

なんか変人だなーってのは自覚があります( ̄ー ̄;)


以前作った時はあちらこちら手抜きをしていたため、
今回はより自分の作業スペースの
サイズ感を損なわないように作りました。

梁や幅木も可能な限り1/6スケールに。




カーテンは以前作った時のものをそのまま使用しています。

上部の梁に時計を取り付ける予定なので
設置用の穴を開けておきました。


かなり満足なスケール感です…( ̄▽ ̄;)






いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   



0 件のコメント: