2017/12/16

パソコンもガーリーがいい

もうずっと前からのお気に入り。

いつかは来てしまうサヨナラの前に
記録として残しておこうと思います。



★★★

これのひとつ前に使っていたノートPCも大のお気に入りで、
Vistaだったにも拘わらず本当にギリギリまで使いました。

本体の調子もどんどん悪くなっている中
google chromeのサポートまで終了してしまい、
泣く泣くお別れしたのですが、辛かったなぁ(T_T)

蕩けそうなベリーレッドでとても綺麗だったのです。

ああ、これに写り込んでますね。

もっと写真たくさん撮っておけばよかった…

さて、今回はその反省を踏まえてのUPです。


現在のノートPCは
富士通 FMV LIFEBOOK 『Floral Kiss』

女性チームが開発した、女性のためのノートPCです。

とにかく一番の特徴は、細部まで拘って作り込まれた
ファッショナブルなデザイン。

他にはないバイカラーで色合いも絶妙。

2パターン展開でしたが、私は赤×ベージュを選択。

全体の塗装が少しパールがかっていてキラキラしています。



キーボードもツートーンカラーになっていたり、
電源ボタンが多面カットのビジューだったり、
爪が長くても天板を開きやすいように工夫されていたり、
とにかく女性のツボをこれでもかと押さえた仕様。




しかも見掛け倒しじゃないハイスペックさ。

女性向けの機能もあれこれ搭載されています。

私の場合デスクトップカスタマイズも趣味の一環なので
壁紙その他のビジュアル面も弄り回してしまっており
出荷時の面影は皆無ですが、
それはまた別の時に記事にするとして、
そのままでも充分おしゃれな画面です。

と言うか私のカスタマイズ後の画面はマニアックなので普通は敬遠されるかな( ̄ー ̄;)

デフォルトはこんな感じ。




富士通は定期的にこのシリーズを出しているようなので
今後も期待大。


家電も大切なインテリアの一部。

ことパソコンともなると対峙している時間も長いので、
できるだけ気に入ったデザインの物を選びたいですね。








いつもたくさんの拍手ありがとうございます
 ブログランキング・にほんブログ村へ
拍手コメにもお名前頂けましたらお返事致します~


   

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...