2017/12/19

クラウス・ハーパニエミのクリスマス

数年前の楽しかったクリスマスを思い出し、
懐かしくなったので大好きなANNA SUIの手袋をUP



★★★

この手袋が売っていた2012年のクリスマスの伊勢丹は、
店内がクラウス・ハーパニエミのデザインで彩られていました。

あれからもう随分と時間が経ち、
伊勢丹のクリスマスもすっかり地味になりましたが
キラキラと華やかだったディスプレイの数々を
このシーズンになると鮮明に思い出します。




テーマはワンダー・クリスマス。

もちろんラッピングもクラウス・ハーパニエミ。

不思議な森の動物たちがかわいい。




ふわふわのファーにラベンダーカラーの花がワンポイントの
とてもかわいい手袋です。





今年も手袋の季節になりました。

伊勢丹は地味になったけど、
私のクリスマスはきっと今年も楽しい。

素敵にコーディネートしてまたこの手袋を着けたいです。





いつもたくさんの拍手ありがとうございます
 ブログランキング・にほんブログ村へ
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~


   

0 件のコメント: