2016/06/07

気球のオブジェ by Authentic Models

以前親友のうずまきウサギが
誕生日にプレゼントしてくれた気球のオブジェ。



★★★

フレンステッド社のモビールバルーンはご存知の方も多いと思いますが
こちらはオーセンティック・モデルズ社のバルーンオブジェです。

ちょっと珍しい、かなり本格的な作りで、
ルイ・ヴィトンやTOD'Sなどのディスプレイににも使用されたとか。




球体をカバーしているネットや
バスケット部分の作りが精密でかっこいい。




気球や地球儀のような球体のオブジェって
なんだか癒されるので好きです。

どこに設置しようか悩みましたが
やっぱり少し高めの位置がいいと思い
PCデスクの上に飾りました。

見上げるとプカっと浮いて見えて楽しい。

大好きな空間です。





いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   

0 件のコメント: