2016/02/19

カーテンアレンジ

以前もこのブログで記事にしました、
BELOVED DESIGNのペーパーアクセサリーズ

どこに飾っても素敵なアイテムだけど、
中でも一番やってみたかったアレンジがこれでした。



★★★

BELOVED DESIGNのペーパーアクセサリーズは
ただ飾るだけでグッと空間が引き締まる優秀アイテムです。

お気に入りのカーテンを飾るのに
ふさわしいアレンジになったんじゃないかと思います。


いっしょにCHEESE mongerというブランドのリボンも配いました。

サーカスパレードの柄が幻想的。



ペーパーアクセサリーズとの相性もバッチリです。




気に入って買ったはいいけど、個性的すぎて
使い道がなかなか見付からなかったこのリボン。

相性のいい居場所が見付かってよかったです。





いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   

0 件のコメント: