2016/11/21

ヴィダル・サスーン カールアイロン

突然ですが、お気に入りのヘアアイロンでございます。



買ったのは一昨年くらいだったかな。

ワタクシ、これがヘアアイロン初購入でございました(←遅いよ)。


★★★

ヴィダル・サスーンのピンクシリーズ、こちらは19mmです。

買うまではわりとウダウダしていたけど
どれにするかとかあんまり悩まなかったなぁ。

やっぱりどうせ買うなら可愛いのがいいし、
昔からヴィダル・サスーンの物って
ドライヤーとかにしてもほんとデザインがツボなのですよね。

このヘアアイロンも例外なく、一目惚れ状態でした(〃ノ∀`〃)

ブラック×フィエスタ・ローズの組み合わせやロゴの位置、
スイッチのみメタリックカラーになっているところ、
そしてボックスのデザインに至るまで
やたらとおしゃれでなんだか嬉しくなりますw




…っとまぁ、見た目のことばかり書いてしまいましたが
使い勝手もとても良いと思われます。

このヒーター部分のピンクコーティングとやらの役割は
色がかわいいだけではなく
髪に負担を掛けずに熱を伝える効果が備わっているそうな。

確かに使ってみるとわかるんだけど、とても滑りがいいのです。

短時間でしっかり癖がつくし、本体が軽いところもいい。

ロールブラシが付属してるからハネ直しや立ち上げもできる。

スタンド付きのおかげで置く場所にも困らず
自動電源OFF機能もあって安全面対策もOK。

これが2,000円台で買えるのはかなりお得だなぁ。

私が買ったサイズ以外のピンクシリーズも全体的に良さ気でした。


せっかくのビジュアルなので
ドレッサーの上部に掛けて見える収納に。



暑さが苦手な私にとって、
厳しく長い京の夏がようやく終わりを告げました。

本格的な鐘凍る季節の到来です。

素敵に髪を巻いて冬を満喫したいと思います。


…いや、その前にまず、
暑さ凌ぎで括るために伸ばした髪切ろうぜ、ワタシ( ̄▽ ̄;)



  



いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   


0 件のコメント: