2016/07/30

壁画プリントの木製道具箱

ハンドメイドが好きな人種には必需品ですね、道具箱。



★★★

他にも同ラインのアイテムがいくつが出ていましたが、
私が見付けた時には既にSOLD OUTしており、
手に入ったのはこの二つと、小抽斗のみ。

それでもあるだけ手に入って良かったと心底思うくらいのお気に入り。

17世紀フランスの壁画プリントは上品でゴージャス。

中が布張りなところも抜かり無く素敵です。



小抽斗の記事はまた追々UP致します。


いい買い物は、本当に欲しいと思える物に出会うまで
辛抱できるかどうかがカギになることって多いです。

待ってる間は辛いけど、
こんな風に理想的な物を見つけて手に入れた時の喜びはひとしお。

末永いお付き合いをしましょう




いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   

0 件のコメント: