2016/05/31

レトロな卓上扇風機

私のお気に入りインテリアのひとつ、USBの卓上扇風機。


サーキュレーターとしての役割も兼ねており、
一年中頑張ってくれています。


★★★

clariceというかわいい名前がついているこの扇風機、
コンパクトなサイズに家庭用コンセントとUSBの2WAY、
怪我防止のスポンジの羽、そしてこのレトロなデザイン、と
どこを取っても理想的で、見付けた瞬間買うことを即決しました。


ちなみに買った時の色はこんな感じ。


もちろんこのままで充分可愛かったのですが
やっぱり部屋とのバランス考えると違う色のほうがいい…

なので、早速リメイクを。

さー塗りましょう(。・_・。)ノ

色はチューブ型で扱いやすい水性塗料、
カンペハピオ nuroのラベンダーと
アクリル絵の具の赤+少量の白を混ぜて作りました。

ちょっとムラになってもそれはそれで味かな~とか
テキトーに塗り始めたけど、わりと均一にできたかも。

ヨカッタ。


機能的なのにしっかりレトロなデザイン。

バックスタイルまで手抜きナシで最高です。


ロゴと土台のぽってり感が
アンティークな雰囲気を更に盛り上げてくれてます。

ノートPCの横にスッキリ収まって
邪魔にならないのが本当にありがたい。

お気に入りをたくさん集めて素敵に部屋を整えたのに
家電のせいで全てが台無し…ってことだけは避けたいです。

やっぱりインテリアも慌てずに、いい出会いを待つのって大事ですね★





 




いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメにお名前頂けましたらお返事致します~
 ブログランキング・にほんブログ村へ


   


0 件のコメント: